fc2ブログ

あぶね

つい電撃大王を買い忘れ、まぁまだ売ってるだろと思って店をまわったが

売ってない

なぜだそんなに人気のある雑誌でもないだろ(ぇ

まぁアマゾンさんなら売ってますよねーと見てみたら

ない……だと

だがそのおかげで売れてる理由がわかった

レールガンのトランプだと

しかも何冊も買ってるやつがいるだと

そんなせいで在庫がないわけですねはい

他にも調べたが在庫がなかった

んで今朝になりTSUTAYAのオンラインショップを調べてないことに気付き

調べたらあったのでよかった

ただなんか雑誌を専門に売ってるサイトの委託らしく

そのサイトも登録しなきゃいけないのはめんどかったな

しかもろくに利用規約呼んでないし

まぁ商品来たら解約しよう

でもそのサイト雑誌のバックナンバーがあるらしく

ちょっと使えるサイトではないかと思ってきた

さて

今日も試験会場に行きます(ぇ

受験生の方々が理科(文系はわからん)を頑張っている中

わたくしはアオアシラ討伐したいと思います

モンスターを倒しつつ応援しますので頑張って下さい

明日は部室の掃除をしながら応援するので頑張って下さい

手を抜いたという言い訳が残らないよう最後まで諦めないでくださいね
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

風と音に

Author:風と音に
大学生やってます

エロゲーは人生です

ときたまエロゲーなどのレビューしたりしてますが基本的には日々たゆたうままにブログを更新中

レビューはたどたどしくなってますがご容赦ください

最近自分はシナリオ重視してるわけではなく、楽しめればいいやってことをさとりましたw

つまり自分に合った作品だと高評価気味です

このブログは各メーカー様を応援してます!

URLのスペルミスはご愛敬ってことで

ご連絡は
kazetootoni@yahoo.co.jp
にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
左側で応援中!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します! 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
FC2カウンター