FC2ブログ

ようやく

テストというか日程的に一段落出来る

ようやく羊飼いが進められるぞー

今日は久々にサークルに行ってくる予定なのでそこまで進められないと思うが

明日は既に全休だぜ!

1日ずっと進められる

現在いろいろ積んでるので速くやっていきたい

話は変わるけど

昨日、行く気のない工場見学の説明会があって

演習の後にあったのだが、演習担当の先生が

先生『私たちだと工場見学ってできないんですよ。見学するとだいたい何やってるかわかるってしまい、企業秘密わかるんでw』

先生『だから学生が見学出来るのは見てもわからないだろうからって意味もありますw』

つまり馬鹿にされてるってことかよwww

いやまぁ企業は現場の雰囲気とか見せて優秀な学生を獲得するためって意義のほうが大きいけどさw

そういうこともないわけではないが見学には行かないことにしようw

日帰りで費用が大学もちだったら行ったかもしれない
スポンサーサイト



2つ

今日はテスト2つある

浮くといいなぁ

ちくしょー

本来なら羊飼い2人くらい終わっているはずだったのに

風邪で土曜日ずっと寝ていたため

全く進められなかったorz

テスト期間中でさえなければ出来たものを……

というか

そのテスト自体も怪しげな雰囲気が漂って来てるからまずいw

一時期座右の銘(?)にしようかと思っていた

最小限の努力で最大限の結果を

ってのを実践しないとやばいなw

というわけで

頑張ろうか

大図書館の羊飼い

今日発売だよ!!

というわけで

風邪が治ってないorz

しかも結構重い

帰ったら病院行きかね

とりあえず大人しくはしてよう

わりと最悪なときに風邪引いてしまったなぁ

やはり普段運動してなかったつけかね

なるべく運動しよう、いや運動する

ってのを約1年前にも言ったような気もするが今度こそはやる

せっかくの発売日に微妙な話になってしまったが

今日発売だよ!!

楽しみ過ぎる

風邪

引いたorz

仕方ないのでいろいろと予定変更せざるをえない

とりあえず今日はさっさと帰って寝よう

明日までには体調戻さなければ

さて

大図書館の羊飼い発売まであと1日!!

非常に楽しみ

おそらくコンプするのは来週の木曜くらいまでかかると思うけど

とにかくはやくやりたいね

とりあえず今日のテストを乗り越えねば

テストよりも

明後日発売の大図書館の羊飼いのほうが気になるぜ

でもテスト勉強しないとな

そういや

羊飼いのプレミアムのほうの箱が通常のエロゲ箱の3倍の厚みだと知ってフイタwww

かばんに入らない気がするw

さすがプレミアムやでぇ

店で何個も買う人にとってはきついものがあるなw

お疲れ様としかいいようがない

とにかく

発売まであと2日!

またか

雪が溶けきる前に雪が降ってきた

と思ったけどみぞれ気味だったのでむしろ溶かすほうになるかな

そっちのほうがありがたい

さて

昨日でついに実験が終わったよ!

長かったわ……

いよっしゃあああぁぁぁって言いたいところだけども

レポート提出がテスト期間に入ったし

今週の土日は削りたくないので

前期と比べるあまり喜べないなw

とりあえず今週末と来週頭が山場なので頑張りたい



発売まであと3日!

あー

当初の予定では

今週の羊飼い発売に合わせて

金土日は勉強しないようにするつもりだったが

案の定そんなこと無理だったので

全攻略は無理にしろせめて3人くらいは終わらせたいね

それにしても

発売まであと4日っすよ!
今からテンション上がって来るじゃないか

出来ればクリアまで寝ないプレイくらいやりたいものだが

あまり一気にやり過ぎると細かい内容が覚えられないから困る

印象の薄いイベントとか結構忘れるしな

いやまてよ

むしろ忘れることによって周回プレイが面白くなるのでは?

面白い作品は何年か経ってからまたやると、面白く感じるし

あえて細かい内容を忘れやすい環境におくことでその間隔を短くできる

うん

寝ないでプレイはやらないにしても一気にやろうかなw


とりあえず木曜のテストと実験レポートを片付けなければ

やべ

来週からテストじゃないですかー

土日にどれだけやれるかが勝負の鍵だな

さて

今日は午後に研究室見学があるみたいなので行ってくる

あんまりあっちのキャンパスの研究室って情報が入ってこないから楽しみではある

まぁ募集人数が2人しかいないからなかなか難しいのだけどね

とりあえず自分の目標に近い研究をしてるかどうかだけでも見てこよう

しかしながら

若干キャンパスが遠いw

別に時間がないかというと微妙に時間が余るくらいなのでどう行動するか悩むw

駅に近いから頑張って時間つぶそうかね

面白い内容だといいなー

ふおおおぉぉぉ

羊飼い発売まであと8日とかテンション上がってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

というわけで

テスト勉強とレポート頑張ろうorz





帰ったら懸賞のはがき書かないと締切が近い

ん?

そういや今週末ってセンター試験だっけか

正直今やったら酷い結果になりそうw

さすがに何年も触れてないと化学ですら点取れない気がするしな

受験生の皆さんは最後まで諦めずに頑張って下さい

ん?

俺もセンターではないが受験生でしたw

頑張ります

やっぱり雪が降って喜べるのは小学生までのような気がする

特に通勤通学してる人にとっては邪魔でしかないな

まぁ昨日が休日だったのでそこまで影響を受けたわけではないが

昨日成人式だった人はお疲れ様としかいいようがないw

といっても県内だと一昨日までにはやってたみたいなのでよかったなw

さて

そういや研修の自分へのご褒美として

凄く今更ながらドラクリオットを購入

やっぱりゆずソフトさんは終止にやけるのでいいなw

まだ2人しかやってないが夏野さんがよかったw

わりと清純系をやることが多い人だが今回は若干色物だったのでよかった

しかしまだこれ本人だろwってキャラに出会えてないからなぁ

もっと自由人を全面に出すキャラっていないものだろうかね

出演作品数を考えれば1キャラくらいあっても不思議ではないと思うのだけど

まだまだプレイ数が少ないなぁ

金銭感覚

前から思っていたことだけど

飲み会3000円?高いなぁ

って思ってるわりに

今とらのあなで5000円以上買うとりこさん書き下ろしパスケースがもらえる?うーん高いけど適当に5000円分買うかぁ

やはり趣味に関しては金銭感覚が吹っ飛んでいると思うw

逆に考えると趣味にお金使うために他を節約してるってなるか

そういうことにしておこう

社会人になったら生活費以外ほぼ趣味に費やしそうな人間になると思うなw

でも資金力が上がる代わりに時間が減るってことだから考えものだな

学生なんて基本的には忙しくないし

あまりよろしくはないけどテスト以外なら多少サボれるしなw

こうしてのほほんと遊んでられるのも残りがそんなにないって考えるとわびしいものがある

やっぱりいつまでも遊んでいたいものだね

終わったー

ついに研修が終わったーよっしゃあああぁぁぁ

これで大幅に時間に余裕が出来る

とりあえず

積んでる夏空のペルセウスを始めよう

あと

大図書館の羊飼い発売に向けて今からテスト勉強頑張ろう

ちょうどテスト期間に当たってしまったからな

やっぱり金土日で一気にやりたいしね

非常に楽しみである

発売まであと15日!

発表

研修の発表ということで

何故かスーツ着用っていう

用意するのが面倒だったわ

次着るのもだいぶ先になりそうだし

別に私服でもいいと思うけどな

まぁ本番に近い練習ってことなんだろうけど

しかし

緊張してきたなw

正直噛んでどもっては確定に近いからなw

あと質問されたらわからないところも何箇所かあるし

想定外な質問されるとテンパりそう

まぁ11分ふるぼっこされてこようかw

短いようで長いなぁ11分

今年

このブログの目標として

今までに当選&貰えたサインものなどをカテゴリー別にして写真を掲載すること

今年から購入物の写真を掲載すること

ってのをやってみようかな

あまり長続きしないような気もするけど頑張ってみよう

話は変わるけど

なんと明日は研修発表っすよ!

ついにやってきてしまったか……

一昔前だとこの発表やらなくても単位貰えたらしいが(レポートは出す)

今はちゃんと落ちるそうなのでやるしかないっていう

まぁボロクソ言われようが発表したら単位貰えると思うので気楽にやろうかね

むしろ今は実験レポートのほうが押されてるからやばい

今日で完成させないとまずいからな

とりあえず今日は大学残ってレポートを仕上げよう




大図書館の羊飼い発売までもう少し

応援バナーキャンペーン

更新しました!

よあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年もいろいろと頑張りたいと思います
プロフィール

風と音に

Author:風と音に
大学生やってます

エロゲーは人生です

ときたまエロゲーなどのレビューしたりしてますが基本的には日々たゆたうままにブログを更新中

レビューはたどたどしくなってますがご容赦ください

最近自分はシナリオ重視してるわけではなく、楽しめればいいやってことをさとりましたw

つまり自分に合った作品だと高評価気味です

このブログは各メーカー様を応援してます!

URLのスペルミスはご愛敬ってことで

ご連絡は
kazetootoni@yahoo.co.jp
にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
左側で応援中!
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します! 天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
FC2カウンター